ヒンドゥーシャッフルでのコントロール2008年02月22日 12時04分13秒

 現在持っているDVDの話の前に、割り込み。思い付いた技法の覚え書き。

 よく映像で見るような気がするのだが、どこにも解説がない、ヒンドゥーシャッフルからのカードコントロール。

 相手が選んだカードを返してもらい、左手に持っているデックの中央辺りに外側(相手側)の方から、カードの半分くらいの長さまで差し込む。
 左手の人差し指で、この突き出たカードをデックの中に押し込むと同時に(押し込みながら)、ヒンドゥーシャッフルを開始し、結果、選ばれたカードをコントロールする。その後もう一度フォールスヒンドゥーシャッフルをするほうがいい?

 ブレイクは必要ない(ような感じがする)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shrewd.asablo.jp/blog/2008/02/22/2651428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。