ポーカーサイズ2009年07月20日 21時00分45秒

 ブリッジサイズ派だったはずが、このところポーカーサイズを使っている。タリホーの黒銀バージョンと、ビーのスティンガー、バイシクルビンテージの中央に小さい4つの羽があるやつ、など。加えてDr.レオンのカードも注文してしまった。ワンウェイということで、どんなことができるか思案中。
 ふじいあきら氏のブログに、本当にサイズが原因でできないことがあるかどうかを判断するには、かなり長く練習する必要があり、手を最大限に使っているかどうか、本当に不可能なのかどうかは10年くらいでは分からないと思う、というようなことが書いてあって、なるほどそういうものかもしれないと妙に納得している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shrewd.asablo.jp/blog/2009/07/20/4447008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。