アンビシャスカード(ambitious card)12010年05月26日 11時37分09秒

 アンビシャスカードの始め方の候補。いずれもトリプルリフトのために。

・表向き状態で、2枚カルしておいて、指定のカードの背面に足す
(カードカレッジ)
・表向き状態で、指定のカードの2枚次のところでブレイク取って、そこからターンオーバーパス
・表向き状態のデックの上から2枚目の下にブレイク。指定カードをその上に表向きで載せ、3枚を1枚として右手ビドルグリップでつかみ、左手を回転させてデックを裏向きにし、その上に右手3枚を1枚として裏向きにして載せる
・最初からトップ2枚を使ったティルト

*ターンオーバーパスは右や左から見えてしまうか? どうせターンオーバーパスをやるんだったら、普通のパスをやればいいか?

*「マーク、数字とも、相手に好きなカードを選ばせる」のがいいと思う。できればサインしてもらう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shrewd.asablo.jp/blog/2010/05/26/5114362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。