color change trial2010年07月12日 00時51分22秒

 100回ぐらい撮り直しました。

 YouTube でアンビシャスカードをいろいろ見ていたら、最後にこのようなカラーチェンジをしている動画があった。アンビシャスカードに取り入れるべきかの議論はおいといて、ちょっと真似してみた。やり方が違うかもしれないけれど。
 100回ぐらい撮り直してやっとこんな感じ。果たして実用化なるのか。このやり方では永遠に無理か。
 コスチャ・キムラットがよくやってるアンダーカバー・ダブルなどもそうだが、小指でキックアウトするのは、手が大きくないとちょっと無理。上の動画は、バーノンのDL手法の一つを利用(これも本来のDLでは手が大きくないときつい)している。
 横方向のアードネス・チェンジとも言えるかもしれないが、普通にアードネス・チェンジして一旦横に持っていくやりかたの方が無難か。